人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿伊勢丹『大正ロマン百貨店DX』終了致しました!   

新宿伊勢丹『大正ロマン百貨店DX』終了致しました!_c0201311_15085316.jpeg


8月2日大正ロマン百貨店DX、
無事終了致しました。
ご来店いただいたお客様、
リモートショッピング、通販を
ご利用いただいたお客様、ありがとうございました。

ロマデパはこれまで年に2回開催されてきた催しです。
今回は11店舗が参加して、
刺激的な催しを開催することができました。
また次回、より愉しい催しとして
お目にかかることを楽しみにしています。

なお、今回はコロナ禍ということと、
感染者増大中のなかで、
皆様にもご心配をお掛けいたしました。
早くコロナウィルス感染拡大が
治ることを心からお祈りしております。

ロマデパDX参加店舗
★Ponia-pon @ponia_pon2015
★暮らし家 @kurashiya_kimono
★天ふの国 @tenfunokuni/
★集花 @shucabag
★カラフルブティックモア @colorful_more

★リヤドヴィンテージ @riyadvintage.tokyo
★ナッティヴィンテージ @nutty_vintage

★加藤美紀 @miki.katoh.2016

★弥生美術館、竹久夢二美術館 @yayoi_yumeji_museum
★夜長堂 yonagadou
★茶嘉葉 @chacaba.asagaya
★イマージュレール @imagereel.mino
★嵯峨螺鈿野村 @sagaradennomura

★ロイズ・アンティークス @lloydsantiques







.

by shu-ca | 2021-08-04 15:08

<< 新宿伊勢丹「大正ロマン百貨店D... >>